*

でへへ。。。プリマベーラ♪

公開日: マジック関係, 日々雑感

 

230-1 230-2

最近、テレビで見かける「プリマベーラ」という女の子マジシャングループをご存知だろうか。

はっきり言って、カワイイ♪

2年ほど前、岡山のイベントでマジックをしている時、隣の会場で彼女たちのショーがあった。それが最初の”出会い”だった。と言っても向こうは僕を知らんけど。

その後、フレンチドロップにも来てくれたが、いつの間にか売れ出して久々にテレビでお見かけすると、セーラームーンのようにカラフルになっていた。人のことは言えんが。

こういう目立った活動をする人間に対して、批判的なことを言うヤッカミ屋が業界内で必ず出てくる。

「あんなのマジシャンじゃない」
「若いうちだけさ」

いーや。彼女たちのパフォーマンスを見ていれば、指先一本、視線のひとつに至るまで、ものすごい努力の跡が見える。「若いうち」にすべてを賭けて輝こうとする渾身の気迫が僕には感じられる。

あざ笑う人間と、ひた走る人間。勝負はついている。

それからもうひとつ言っておかねばならない。
メンバーの中では、最年少のMAMIちゃんが一番好みです♪

・・・どうでもええってか。

同じカテゴリーのおすすめ記事

195-1

カンが狂うほどのブランク

バーノンズバーもいよいよ仕事始め。 ふと気が付きました。 年末最後の仕事を終えてから

記事を読む

233-1

いざ、定額給付金デート

なんだかケチくさい話題が続いてしまったので、ちょっと景気のいいテーマを。 僕の所にも来

記事を読む

176-1

レッツ!五十の手習い

ときどきリチャードシブヤさんの代行で、文化教室のマジック講座で講師をさせてもらうことがありま

記事を読む

mirror

映るんです♪

こんなデッカイ鏡ほしいな〜♪ 部屋にあったらたっぷり練習できそうだ。 ・・・テニスの

記事を読む

china_syoronpo

上海なう ~食文化編その1~

ランディと初めての朝を迎えたここ上海から、写真たっぷりでお届けします。 何と言っても小籠包

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑