*

手品師の七つ道具公開!その②

公開日: マジック関係

 

100-1

仕事の日は、とにかく食事をする時間がない。ないこともないのだけど、僕の生活のリズムがそうさせている。

たとえば夜のパーティなどが19時ごろ始まるとして、会場入り時刻は17時ぐらいだ。現場へのアクセスに1時間かかるとして、16時に家を出るから、シャワーを浴びたり出かける準備を15時までには始めなければならない。とすると、食事はその前、14時ごろに摂らないといけないのだが、あいにく朝ごはんを11時ごろに食べたばかりなので食べる気がしない。
もっと早起きすればいいじゃん、と言われそうだがそれはゴメンナサイ。

というわけで、出番前の控え室で軽くお腹に入れるための食料が必要になる。

そこでカロリーメイトというわけ。

もちろん、これはあくまでも間食であって、仕事が終わったらガッツリと、チキン南蛮スペシャルとかを食べるのである。

いつも思う。ドラゴンボールに出てくる「仙豆」があればいいのになぁ。

同じカテゴリーのおすすめ記事

wpid-20150219013624.png

最後のローズナイトだからはじめて両親を呼んでみた。

ついに。とうとう。at last. ONE-O-SIX ローズ「ラスト」ナイト2daysが終了し

記事を読む

wpid-20150223122237.jpg

チャリティーマジックショー大盛況!

大阪市北区民センターにて、ルビ天一座によるチャリティーマジックショーが行われました。 音響照明等

記事を読む

214-1

ベリー・びゅーてぃふぉー

用事でアラビアンナイトへ行くと、特別イベントでベリーダンスのお姉さんたちが出演していた。

記事を読む

china_tea

ニーハオ上海

上海からただいま! 初中国はなかなか刺激的でした。 いまや上海は人口4000万人を抱

記事を読む

335-1

GW!親子マジック教室~

先月の「マジカルエッグ」ライブの興奮も冷めやらぬワンオーシックスですが、早くも5月の特別イベ

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑