*

手品師の七つ道具公開!その①

公開日: マジック関係

 

99-1

タイトル通り、マジシャンの秘密に迫る連載企画をやってみようと思います。
普段、僕が仕事で持っていく営業カバンの中身を大公開しちゃうのだ! いわゆる「七つ道具」というやつです。(さぁ、これで当分ブログネタを持たせられるぞ~)

というわけでまずその①「キャリーバッグ」。
こだわりはキャスターが四輪であること。ゴロゴロ引っ張るだけじゃなく、身体の傍に引き寄せて横向きでも押せる方がラクだからです。

写真は「テーブルマジックメイン+ちょこっとステージマジック」用で、ここに衣装も詰め込んでます。30分フルステージ用はもっと大きいキャリーで行きます。

それにしてもいったいどんなヒミツ道具が入っているんでしょうねぇ!? 次回からはその知られざる中身に迫っていきたいと思います。

え?興味ない?? まぁそう言わずに。でも同業者の人は見ないフリしてくださいね。

同じカテゴリーのおすすめ記事

354-2

夏もマジックイベント三昧だ!

夏だ!恋だ!マジックだ! というわけで、ナニワのマジシャンたちは暑さに負けずガンガン

記事を読む

no image

クリスマスにも世代差が!?

マジックステージONE-O-SIXもクリスマスの飾り付けしましたよ。トナカイは当店のアイドル

記事を読む

234-3

ベロニカん・ナイト!

    京橋の新たな伝説「ベロニカ・マジックナイト」第2回目も、おかげさまで大盛況で終

記事を読む

59-1

中国は広島生まれアルヨ!

ゼンジー北京さんの復活ライブというのを観てきました。 「復活って??」と思う方も多いでしょ

記事を読む

79-1

赤毛連盟・続

マジシャン仲間で赤毛連盟総帥・AYAさんの行きつけの美容室が、カラーリングには定評があるとい

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑