*

プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

公開日: マジック関係

 

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいました♪
似てますね〜(^_^)

何がすごいって、目の前に座ってじっくり観察して描いたんじゃなく、ショー中の僕を遠目から見て初見で描いてくださったんですよ!

こうやって見ると、つんく♂さんは元より、たまに「かつみ&さゆり」の太平かつみさんに似てると言われるのもうなずけるかも。

同じカテゴリーのおすすめ記事

520-1

お中元、横取り大作戦!

イベント会社の社長に用事があって事務所へ行った。 以前にもこのブログに登場した社長だ。

記事を読む

127-2

銀座で豪遊!?

    関東方面でのショーがあり、翌日その足でルビーマスターと東京へ行ってきま

記事を読む

nakazaki_01

音楽イベント「コミナデプレイス」というのに出演

本日、中崎町の近くです。 なんか音楽のイベントで、DJ の人とか歌手とかいっぱ

記事を読む

wpid-20150225073010.jpg

リチャード・シブヤ大先生、出番です

久しぶりにリチャード・シブヤさんと営業。 姫路まで行ってきた。 シブヤさんと言えば、僕が駆け出

記事を読む

wpid-20150315123650.jpg

ローズ♂は大物プロデューサーになれるか!?

やたら「つんく♂に似てる」って言われるんだけど、客観的に見て自分でも納得したわ( ̄▽ ̄) 自称

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑