*

ローズ複製計画。

公開日: マジック関係

 

恐怖の合わせ鏡。
ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするかも・・・

次は鏡に向かって「お前は誰だ」ってつぶやいてみたいと思います。

同じカテゴリーのおすすめ記事

20140615-1

ファッションデザイナー・コシノ3姉妹のパーティに潜入!

この日は大阪・中ノ島の堂島川をのぞむレストランで、セレブリティなパーティでした。

記事を読む

43-1

飛騨高山までは何歩?

飛騨高山へ行ってきました。 温泉旅館の宴会場でのショーでしたが、仕事さえ終われば美味し

記事を読む

470-1

上海ネオンは今宵も輝く

またまた中国へ旅立ちます。今度はランディくんと一緒です。4日間、部屋も一緒です。するとランディ、「ベ

記事を読む

119-1

ローズ、かく語りき

不肖ながら私、某企業の社員研修にて、講演をしてまいりました。 マジシャンという珍商売(

記事を読む

99-1

手品師の七つ道具公開!その①

タイトル通り、マジシャンの秘密に迫る連載企画をやってみようと思います。 普段、僕が仕事で持

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑