*

人間ドックに行ってきました!わんわん!

公開日: プライベート

 

今年も人間ドックに行ってきました。

帰る頃には大半の結果が出てた。

心電図、呼吸器系、聴力、血液検査、便潜血、胸部エックス線、心肺機能、いずれも問題なし。
血圧、尿酸値、糖尿、眼圧、悪玉コレステロール、等々、すべて正常値。

メタボなど無縁じゃw
タニタの体重計では体脂肪率11%、カラダ年齢28歳と出るぜ。
ウェストなんか73㎝でしたよ。
どうだまいったか( ̄▽ ̄)

カオとアタマ以外悪いとこナシ!

健康の秘訣は
・ノーストレス
・ノーアルコール
・ノースモーキング
・ノータリン

だと思ってますから。

昨晩から絶食で超腹ペコ。
トンカツでも食べに行くか♪

同じカテゴリーのおすすめ記事

439-1

のびろ如意棒~!

マジシャンが、なにもないところからいきなりシャキーン!と出す、魔法のステッキ。通称「ア◯ケン

記事を読む

90-1

ドラクエ教の信者です

DS版「ドラゴンクエスト4」をついにクリアした。 「いい歳して何を」と思うかもしれない。だ

記事を読む

410-1

今日もいっぱい突いっター!

つぶやきじゃないです。 HIROTOさんとマックス戸島さんと3人でビリヤード、ブッ通しで突

記事を読む

270-1

これこそ「歴女(れきじょ)」でしょ

「♪バースディ 23本のー キャンドルを灯してー」(渡辺美里「バースディ」) 先月、祖

記事を読む

490-1

のんびりいきましょう。

もう350日ほど寝るとお正月~♪ 新年のすこやかな気持ちを、早くも忘れちまったのかい?

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑