*

ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

公開日: マジック関係

 




昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。

兄貴GAKUさんと、
・ロッキィ
・ロキ
・ローズ

「ロ」が3つで手品の「品」になるという、謀ったようなメンツでお送りしました。

それぞれ個性的で、濃密なショータイムをお届けできたと思います。

北新地ONE-O-SIXが閉店して以来、約半年ぶりの本格的な舞台でしたが、「やっぱり俺はテーブルマジックよりステージの方が輝けるな!」などと改めて勝手に思うのでした。

きらびやかな照明と音響の中で何十何百という視線を一身に受けるあの緊張感、エネルギーはステージならではのもの。

僕は小学校2年の時に転校したのですが、転校先の朝礼で全校生徒の前で挨拶をしたその日以来、視線を浴びるのが快感になりました。
今では人見知りの目立ちたがり屋です(笑)

暑い中、足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

・・・去年よりは涼しかったけどね(笑)

同じカテゴリーのおすすめ記事

taikouen_hiru

奔走記、歳末総集編

「師走」とはよく言ったもので、手品師も走り回る年末でした。 永らく更新ができなかったのは、けっして

記事を読む

420-1

ハナタレ小僧のキッザニア

阪神甲子園にあるキッザニアというところへ行ってきた。 子供たちがリアルな職業体験をできる

記事を読む

310-1

拙者、剣豪ロォズと申す者に候。

今年最初のフレンチドロップに行くと、なぜか日本刀が置いてありました。(もちろん模造刀)

記事を読む

435-1

よっ!マジック界の革命児、セロ!

ゴールデンタイムに久々のセロ登場。実に2年ぶりの特番だそうで。 今回は中国を訪問して道

記事を読む

64-1

マジシャン養成キット

今更ながらマジックの入門セットを買いました。 子供の頃にこういうのを買ってもらったのが

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑