*

FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

公開日: マジック関係

 

【ラジオ出演情報】

8/5(水) FM OSAKA 「Mashup!」20:00〜20:55
という番組に10分ほど出ます。
よかったら聴いてくださいね、と。

おもしろいことがありました。

名刺の追加印刷したのですが、配達に来た印刷所のお兄さんが、「もしかして来週ラジオ出ます?」と。
聞いたら、番組終わりに告知してたそうな。
「配達する名刺見たらたまたまそうだったので。ラジオでマジックするらしいですね」
って、いや、何も打ち合わせしてないんですけど!(驚)
原稿もまだ来てないし。

自分のやることをリスナーから教えられるというまさかの展開(笑)

同じカテゴリーのおすすめ記事

280-1

プレゼント・フォー・ミー

「ぜひローズくんにあげようと思って」 と、GAKUさんからバラ柄のシャツをいただきました。

記事を読む

tosa_03

土佐、日帰り弾丸ツアーぜよ!

AM4:30起きで高知県へ。 かのんちゃんとイリュージョンショーでした。 普段、超・

記事を読む

232-1

ツボはいらんかえ

   大阪高等裁判所の裏に、老松通りという骨董屋が軒を連ねる小路がある。 そこで催された

記事を読む

567-1

たむけんさんと友達になれたかな?

先日、eo光チャンネルで放送されました「たむけんの友達100人できるかな?!」というトーク

記事を読む

20131222-4

忘年会シーズン真っ只中!

   忘年会シーズンというわけで。 フレンチドロップは焼肉。 バーノンズバ

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑