*

名古屋の夜はマジックバー「モメントス」で超絶不思議体験

公開日: マジック関係

 

名古屋、ライブの後はロキくんとマジックバー「モメントス」へ。

店長のタナカタロウさん、フレンチドロップに来ていただいてお会いしたことがあったのですが、マジック見るのは初めて。伊賀丸商店の人だったのね。

っていうか、よそのマジックバーに見にいくのなんて何年ぶりか。
(昨年行った六本木オズマンドはステージなのでちょっと違うし)

ってか、タナカタロウさん、メチャメチャ上手い!!!
達人!!
カードもコインも凄かったが、チャイナリング、なんじゃこれ!? いや、おかしいって。
アンタ何者!?

不思議やんけ不思議やんけ不思議やんけ。

大事なことだから3回言いましたよ。

カードの手順も2回続けて同じルーティン見たのに、同じところであっさり引っかかるというw

いやー、マジックバーっておもしろいね!
僕、ハマるかも(笑)

名古屋の繁華街・栄(さかえ)にあるこのマジックバー「モメントス」。
ぜひ行ってみてください!
大満足ですよ〜

詳細は・・・自分でスマホで調べてね♪

同じカテゴリーのおすすめ記事

568-1

めでたいだけがマジックじゃない!

この日はなんと、法事の後の食事会でマジック。 何回忌か知らないが、故人の親戚一同みんな黒い

記事を読む

134-1

南の国から’08 ~コナ・ウィンドに吹かれて~ その1

ホテルの部屋がネットOKなので、いきなり更新しちゃいます。 初ハワイを初祝い! はい

記事を読む

375-1

アメマショー直前レポ!

ついに一週間を切りました! 「アメージングマジックショー」。 今回のショー構成は

記事を読む

20140614-1

まわってまわってまわってまわるぅぅぅ~♪展望レストランマジック

昨日は京都リーガロイヤルの展望レストランでテーブルマジック。なんとこのレストラン、客

記事を読む

70-1

カレーなる一族

不定期で出演しているショーレストラン「アラビアンナイト」では、ありがたいことに“まかない”が

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑