*

イリュージョニスト田中大貴さん7周年ライブ観てきました!

公開日: マジック関係

 

名古屋(春日井)の若手イリュージョニスト、田中大貴さんの7周年ライブを観に行ってきました。
カラフルな信号機のような記念撮影。
本人より目立ってどうする!?(笑)

※左から、でんじろうさん、ローズ、SORAくん、田中大貴さん、ロキくん、セイヤくん

プロデビュー7年でこの大ホールを埋め尽くす人気と注目度はホントにすごいです。
(ちなみにこれは追加公演です)

次から次へと繰り出されるイリュージョンの数々は圧巻。ラスベガス並みの骨太なショーでした。
変にひねらず、真正面から挑みきった気持ちの良い内容でした。巨大な道具や舞台に負けないぐらい本人の存在感が放たれていて、メチャクチャカッコ良かったです。

アシスタントや後見の方との呼吸もピッタリで、出しハケや転換のスムーズさはさすが。年間何百もの現場をこなすトッププロだけのことはあります。ショーにストレスを感じさせません。

トークもしっかりしていて、シリアスに、時にはユーモアを交え、どんどん世界に引き込まれていきました。
随所に彼の真面目でまっすぐな人柄が滲み出ていて、それがこれだけのファンやお客さんを呼んでいるのでしょう。

何より、10歳の頃から憧れていたマジシャンの夢を実現させ、ひたむきにマジックに取り組んできたその濁りのない姿に、胸を打つものがありました。
そして、マジックって本当に感動を伝えることができるんだ!と、あらためて教えてもらった気がします。
マジックに関わる者として、背筋の伸びる思いです。

これだけのショーをこのクオリティでできるマジシャンは国内にほとんどいないでしょう。
本当に素晴らしい、これからがますます楽しみなマジシャンです。

ゲストのナポレオンズさんの至芸には心底感服しました。トーク、間、お客さんとの掛け合い、まったくもって完璧!もっと見ていたかった。

天平さんの世界一のジャグリングは、これ見て感動しない人は絶対いない!
訓練でここまで物理現象を操れるのか、と衝撃を受けること間違いなし。立ち上がって拍手してる人もいました。

いやー、早起きしてはるばる名古屋まで行って良かった。

ついでに、ショーまで時間があったので、ロキくんと大須のメイドカフェに行ったのは内緒です。

同じカテゴリーのおすすめ記事

33-1

船旅・船歌・船酔い紀行

「海は~広いな~おおきいなぁ♪」 ふたたび船のお仕事。 日本でも有数の豪華客船『ぱしふぃっ

記事を読む

157-1

裏の裏はそりゃ表です。

心斎橋マジックレストラン、「アラビアンナイト」では、毎晩3人のマジシャンが1回ずつ、計3回の

記事を読む

15-1

自分だけの世界

  練習は孤独です。 一人で音楽をかけ、一人で鏡に向かって、一人でチェック

記事を読む

2013921

今年もマジシャンの卵がここから!

バーノンズバーが毎年開講しているマジック教室も今年で16期(かな?)。 ここから次のプロマ

記事を読む

304-1

トレびあ~ん♪な10周年

ピエールさんの10周年イベントが無事終了~。 おかげさまで大盛況でした。ご来場のみなさま

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑