*

【お知らせ】ONE-O-SIX閉店。ご愛顧ありがとうございました!

公開日: マジック関係

 

【お知らせ】
すでにご存知かもしれませんが、マジックステージONE-O-SIXが2月いっぱいで閉店することになりました。

思い返せばまだ初心者の頃、心斎橋の東急ハンズ横にあった今や伝説のショーハウス「アラビアンナイト」に出演し始めたのが2007年。そこでステージの経験と多くのマジシャンとの交流を得ましたが、2009年2月に閉店。

ステージの場がなくなってどうしようと思っていた折、同年7月にONE-O-SIXがオープン。
全国的に見ても数少ない本格シアター形式のお店としてスタートしました。
音響照明の整ったマジックに理想的な環境で、日々たくさんのお客様を前にハイレベルなショータイムを提供してきたと自負しています。

ステージマジックを日常的に演じる劇場があるというのはものすごく大きな力になります。
そんな恵まれた環境でオープン以来5年半にわたって出演させてもらうことができ、中期以降は座長として50分ほどのショーを日に3回、年間100を超える舞台を踏むことで、僕自身マジシャンとして大きく成長させてもらいました。
とくに2度の自主ライブはめちゃくちゃ良い経験になりました。

お客様はいつも品良くあたたかく、純粋に喜んでくださり応援してくださる方ばかりで、毎回励まされて勇気付けられてきました。マジシャンとしての存在意義を与えてくれたのはいつもお客さんです。お客さんに育てられたと常々思っています。

そんな夢のような場所も来月からはなくなり、ステージマジックやイリュージョンを演じる機会はグッと少なくなります。
とりわけ、いくつかの演目は一般営業では演じるのが難しく、もう披露する機会がほとんどないでしょう。
自分の中でひとつの季節が終わったという感じがしています。

ですが、マジシャンとしてはこれからも続くので、どこかでご覧いただく機会があれば変わらぬご声援をよろしくお願い致します。

そしてONE-O-SIX最終週は、マジシャン総出演のスペシャルサンクスサヨナラウィーク!
日替わりで、魅力的なマジシャン達もいよいよ見納めですよ!
ぜひぜひ、お待ちしております〜♪

5年半の感謝を込めて、ラストスパートに入ります。
長い間本当にありがとうございました!

同じカテゴリーのおすすめ記事

364-1

『ムッシュ・ピエール先生のマジック教室』~地球にやさしいECO遊び~

またまたピエールさんとエコマジックショーのお知らせ。 普通のマジックショーの後、+

記事を読む

491-1

工作員、ふたたび

ブログ更新が進まないワケは、ここんところ引きこもって工作ばかりしているからです。 年明

記事を読む

261-1

お呼びでない? スケジュールミスの恐怖

滋賀県・大津で、何人かのマジシャンが日替わりで出演するという半レギュラーの仕事がありました。

記事を読む

534-1

ベロニカマジックナイトに出ます!

夜な夜なレベル上げに精を出しているドラクエストのローズです。 でも実は、マジックもするんで

記事を読む

image-34c09

集いし23人の魔法使い!ワンダーニューイヤーでした

今年も残すところあと350日余り。 という毎年恒例のギャグは置いといて、新年一発目のマジッ

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑