*

剣刺しイリュージョン捨てました

公開日: マジック関係

 

諸事情により、イリュージョン道具をひとつ手放すことにしました。
粗大ゴミです(泣)

2010年のライブ用に初めて作ったイリュージョンで、剣刺しモノです。
変形メカみたいにこの箱がうまいこと組み変わって手品の道具になり、タクシーのトランクにもすっぽり入るという画期的な作りでした。

作るのにはかなり苦労しましたが、よく知らないままテキトーに作ったので、今となっては実用性に乏しく、今後も使うことはないであろうと判断。

これの後、
・シャドウボックス
・人体交換
・アシスタントリベンジ
・ファイヤーケージ
・ヒンズーバスケット

などを製作しましたが、だんだん器用になってきてどんどん良い物ができ上がりました(笑)

そんなわけでお役御免です。
古い物にこだわっていては前に進めない、未来の発展のために思い切ってサヨナラします。

まぁホンネを言えば、置くとこなくて部屋が狭くて邪魔だったからなんですが。

同じカテゴリーのおすすめ記事

274-1

ベロニカだよ、全員集合~!

おっと、大事なことを言い忘れておりました。 カレー談義に花を咲かせている場合ではありませぬ

記事を読む

510-1

【告知】ゴールデンウィーク1発目!

ひさびさのオープンイベントです。 ちょっと遠いですが、日生中央のショッピングセンター「サピ

記事を読む

484-1

鬼も笑う!ワンダーニューイヤー2012

気が付けば年の瀬! 来年もやります、ワンオーシックス総出演の年始イベント「ワンダーニューイ

記事を読む

IMG_3325

南無阿弥マジック

たいがい、いろんな所でやってきましたけどね、初めてですよ、仏様の前! お寺で観音様を背

記事を読む

20131014

フーガライブ第4弾でした

たくさんの人が書いてると思いますが、フーガくんの第4弾ライブでした。 何といっても300人

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑