*

稲垣早希ちゃんを追いかけて -鳥取県倉吉-

公開日: マジック関係

 

鳥取県の倉吉へ。

家でロケみつブログ旅のDVD観てたら、稲垣早希ちゃんがここ倉吉で苦労してた。
今、めちゃハマってるんです、ロケみつ。早希ちゃんファンです。

なので早希ちゃんの足跡を辿ってみた。キモいとか言うなっ。

白壁土蔵群、陶芸屋さん、倉吉駅前、などなど。
ついでに同じホテルに泊まりたかったよ。うん、これはキモイね。

よし、明日はサイコロ6出すぞー♪

kurayoshi01

kurayoshi02

kurayoshi03

同じカテゴリーのおすすめ記事

493-1

旅芸人の一座でございぃぃ〜

突然ですが、しばらく皆さんとお別れしなくてはなりません。 僕は遠いところへ行きます。

記事を読む

1-1

ブログデビュー。

  「ブログなんて絶対やらない」と周囲に公言してきましたが、時代の趨勢に負け

記事を読む

43-1

飛騨高山までは何歩?

飛騨高山へ行ってきました。 温泉旅館の宴会場でのショーでしたが、仕事さえ終われば美味し

記事を読む

577-1

ジョジョ立ちローズ

3月に参加したイベント「神戸LOVEフェス2013」の写真をGAKUさんが送ってくれました。

記事を読む

473-1

上海なう ~食文化編その2~

無事、帰国しました。 さてクイズです。 Q.次のうち、本場・中国にない中華料理は

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑