*

ローズ&スージー、いろんなところで。

公開日: マジック関係

 

suzi
関西女子パフォーマーの期待の星!スージーちゃんとステージショーでした。
バルーンやマジック、ダンスができて、おまけにとってもカワイイので、ぜひイベントに呼んであげてください♪

ここのホテルの担当の方とは、6,7年前にボジョレーヌーボーの解禁パーティにたまたまお客として来ていて知り合い、それを縁に今でもお仕事を発注していただいている。

この日は240人ぐらいのパーティでイリュージョンを2つ。
スージーちゃんとはONE-O-SIXやベロニカでもいつもアシスタントをしてもらっているので、今では息ピッタリ。
頼りになる相棒なのです。

6/10(火)にはONE-O-SIXで僕たちのコンビネーションが見れますよ♪
お待ちしてます~。

同じカテゴリーのおすすめ記事

118-1

ボビンケースにチャコペン♪

最近、マジックの道具を手作りするのが趣味になっています。のり・ハサミ・ボンドなどはもちろん、

記事を読む

310-1

拙者、剣豪ロォズと申す者に候。

今年最初のフレンチドロップに行くと、なぜか日本刀が置いてありました。(もちろん模造刀)

記事を読む

219-1

就職活動してます

なーんて、よみうり文化センターの講師登録です。 履歴書なんて書くの、10年ぶりぐらいじゃな

記事を読む

152-1

ジェネレーションぎゃっふん

バーノンズバーの閉店後、ピエールさんたちと昔のアイドルについてトークをしていた。 おにゃん

記事を読む

99-1

手品師の七つ道具公開!その①

タイトル通り、マジシャンの秘密に迫る連載企画をやってみようと思います。 普段、僕が仕事で持

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑