*

震えるほどシュート!! 緒川集人さんレクチャー

公開日: マジック関係

 

image-b90c3

燃え尽きるほどハート! 震えるほどシュート!!
緒川集人さんのレクチャーでした。手品屋三宮さんにて。
一番前の席で食い入るように見ていたがまったく分からない!!ヤバすぎる!
うえっ!と驚きの声を上げっぱなし。

テクニックだけでなく、気さくでオープンで、すごく人柄の良さを感じた。
また、すごくお話し上手で解説が分かりやすい。
ミスディレやオフビートについての理論になるほどとうなづくことばかり。
間違いなく最高峰のマジシャン、いやー実にすばらしいレクチャーでした♪

その後はマジシャンだらけの人狼大会で壮絶なダマし合い、最高でした♪

同じカテゴリーのおすすめ記事

pega_santa

サタンもサンタもいらっしゃい♪

すでにクリスマスも終わりましたが、皆さんはどんな風に過ごしましたかね? 僕は仕事もプラ

記事を読む

mag_image

マジックのプロデュースをしました!

ご存知、ブライダル情報誌の「レイウェディング」様(サンケイリビング新聞社)のマジック演出・演

記事を読む

493-1

旅芸人の一座でございぃぃ〜

突然ですが、しばらく皆さんとお別れしなくてはなりません。 僕は遠いところへ行きます。

記事を読む

386-1

お忍び温泉旅?

日本三大名湯に数えられる有馬温泉。 山の上に位置するだけあって、すっかり深い秋の空気に染ま

記事を読む

rose_black

5年ぶり無修正流出!プロフィール写真だよ♪

プロフィール写真を撮り直しました。 なにしろ5年も前のをずっと使っていたもんで、さすがに実

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑