*

106周年イベント終了~

公開日: マジック関係

 

20130723-1 20130723-2

マジックステージONE-O-SIX、4周年特別イベントが大盛況で終わりました。
ご来店の皆様、ありがとうございました。

4日連続の初日は、ハウスマジシャン勢ぞろいのたっぷりショー。
楽屋裏は全員分の荷物でけっこう大変なことになってましたよ。

2日目、HIROTO一座による豪華ショー。
ゲストにMr.オクチさんやハッピーつつい氏も参入して大いに盛り上がりました。

3日目、我らがマスター、ルビー天禄スペシャル。
お気に入りのサザンオールスターズの曲に乗せて、新鮮な雰囲気の1時間でした。

そして最終日、FISMや国際大会で数々の受賞歴を誇る二人、カズ・カタヤマさんとゆみさんをお招きして、関西ではめったに見られない特別ショー。
スタッフも固唾を飲んで「これが世界か・・・」と唸ることしきり。
本当にすばらしいアクトでした。鳥肌が立ちました。

ワンオーシックスはまだまだこれからも進化を続けていきます。
その中で、僕も月のうち3日程度は「ローズナイト」ということでメインを張らせていただいております。

今回、三宮の手品家さんの皆さんや、遠くからたくさんのマジシャンの方々が見に駆けつけてくれました。北新地だけじゃなくて、神戸もミナミもマジック関係者が緊密に力を合わせて、関西のエンターテイメント界を盛り上げていきたいなと思っています。

同じカテゴリーのおすすめ記事

524-1

やっぱり夏はひとり遊びに限る?

先週末に船の仕事から帰ってきたらいきなり真夏になってました。 で、この一週間はほとんどひき

記事を読む

91-1

起きて半畳、寝て繁昌亭

マジシャンのキタノ大地氏が、天満「繁昌亭(はんじょうてい)」に出演しているというので、京次郎

記事を読む

20140419-031519.jpg

にんじゃりばんばんサリバンさんと

  有馬温泉にて女性ジャグラーのミス・サリバンさんと数年ぶりのお仕事。 2年前の2月、僕

記事を読む

87-1

ついにJJデビュー?!

「どっかで見たことあると思ったら、JJに載ってましたよね」 唐突に言われたが、女性ファ

記事を読む

287-1

ムッシュピエールがあらわれた!コマンド?

「奇術師ムッシュピエール」で検索すると、こんなん出てきました。 ピエールさんがモデルと

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑