*

大物ミュージシャン来店!

公開日: おもしろ系, マジック関係

 

505-1

先日、バーノンズバーに有名なミュージシャンが来店された。
紅白歌合戦にも出場し、聞けば「おお!」というような2人組ユニットのボーカルの人である。

プライベートでの来店なので、お名前は伏せさせてもらおう。

マジックもひとしきり終わり、カウンターでゆっくり飲んでいただきながらトークタイム。

ところが大変失礼なことであるが、僕はまったく気付かなかったのだ。
帽子をかぶっておられたし、まさかフラッとそんな有名人が来るとは予測していなかったこともある。

話の流れでミュージシャンだというのは分かったが、まさかプロの、しかもメジャーでアルバムを何十万枚も売っているような一流アーティストが目の前に座っているとはふつう思わないじゃないですか。

あろうことか僕は、
「何か楽器とかされてるんですか?」
と訊いてしまったのだ。ひィ〜!!

プロのミュージシャンに向かって、「楽器できるんですか」って、どんな心臓やねん!
本当にすみませんすみません・・・。

するとその方は丁寧にも「ええ、まぁ、ギターとかを」と答えてくださった。
ものすごく紳士的で腰の低い方で、「俺、有名人だから」的なオーラなんかぜんっぜん出していなくて、そりゃファンも増えるなぁ、と思わせる素敵な人でありました。

いよいよお帰りの時になって、ピエールさんが、サインがどうのこうのと言っていたので、「ああ、ピエールさんのサインを求めているのだな」と思ったら逆で、ピエールさんがサインをお願いしていた。
その段になってようやく僕は気付き、ハッとした。

「え、え? あれ? 見たことあるぞ、え、うそ?」

ほんとにもう、恥ずかしいやら申し訳ないやら。
・・・スキマがあったら入りたいぐらいであった。

同じカテゴリーのおすすめ記事

479-1

セ口とツーショット!

ついに、あのセ口とツーショット、そして固い握手を交わしましたよ! え、ちょっと雰囲気

記事を読む

563-1

ローズ、念願のトーク番組?

なんと今度は、マジックを見せるよりもマジシャンという職業について語る、いわゆるトーク系番組に

記事を読む

569-1

落し物天国、日本。

あろうことか、自転車の前カゴにポーチを置き忘れたまま去り、電車に乗ってしまった。中身はマジックに使う

記事を読む

tosa_03

土佐、日帰り弾丸ツアーぜよ!

AM4:30起きで高知県へ。 かのんちゃんとイリュージョンショーでした。 普段、超・

記事を読む

565-2

ラブフェス終了~

神戸LOVEフェス2013にて、関西イリュージョニスト・チームの共演は無事終了しました。

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑