*

大物ミュージシャン来店!

公開日: おもしろ系, マジック関係

 

505-1

先日、バーノンズバーに有名なミュージシャンが来店された。
紅白歌合戦にも出場し、聞けば「おお!」というような2人組ユニットのボーカルの人である。

プライベートでの来店なので、お名前は伏せさせてもらおう。

マジックもひとしきり終わり、カウンターでゆっくり飲んでいただきながらトークタイム。

ところが大変失礼なことであるが、僕はまったく気付かなかったのだ。
帽子をかぶっておられたし、まさかフラッとそんな有名人が来るとは予測していなかったこともある。

話の流れでミュージシャンだというのは分かったが、まさかプロの、しかもメジャーでアルバムを何十万枚も売っているような一流アーティストが目の前に座っているとはふつう思わないじゃないですか。

あろうことか僕は、
「何か楽器とかされてるんですか?」
と訊いてしまったのだ。ひィ〜!!

プロのミュージシャンに向かって、「楽器できるんですか」って、どんな心臓やねん!
本当にすみませんすみません・・・。

するとその方は丁寧にも「ええ、まぁ、ギターとかを」と答えてくださった。
ものすごく紳士的で腰の低い方で、「俺、有名人だから」的なオーラなんかぜんっぜん出していなくて、そりゃファンも増えるなぁ、と思わせる素敵な人でありました。

いよいよお帰りの時になって、ピエールさんが、サインがどうのこうのと言っていたので、「ああ、ピエールさんのサインを求めているのだな」と思ったら逆で、ピエールさんがサインをお願いしていた。
その段になってようやく僕は気付き、ハッとした。

「え、え? あれ? 見たことあるぞ、え、うそ?」

ほんとにもう、恥ずかしいやら申し訳ないやら。
・・・スキマがあったら入りたいぐらいであった。

同じカテゴリーのおすすめ記事

456-1

京都であわや飢え死に!?の巻

その日はどうしてもマクドナルドが食べたかった。 夕方から京都で仕事があるので、ちょっと

記事を読む

35-1

外見にダマされるな

こんなものがクール宅急便で送られてきたら、誰だってブドウだと思うじゃないですか。 開けてみ

記事を読む

346-2

エンタの神様たちと

客船クルーズの夜は、いろんなエンターテイメントが目白押しの贅沢な時間である。 今回は僕(

記事を読む

566-1

かのんちゃん出演「ノゾキミ~新人マジシャン舞台裏密着」

みなさん、読売テレビ「かんさい情報ネットten!」の叶音ちゃん密着ドキュメンタリーは観ました

記事を読む

IMG_0014

実はクロースアップマジックもできるんです。

今日はフレンチドロップ。 ステージショーはよく動画撮影をしてチェックしているんだけど、

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑