*

ものすごいマジックのイベントin京橋

公開日: マジック関係

 

468-1

関西の大御所、ジョニー広瀬さん主催によるマジックイベントが京橋花月でありました。実にすばらしかった。

とりわけ、生で見るのが初めてだったKYOKOさんによる美容院のアクトは、あまりのすごさに震えがきました。こ、これが世界レベルか!

出演者は言うまでもなく豪華でしたが、お客さんとして観に来ていたマジシャンがこれまたスゴイ面々がズラリ。

僕が見かけたマジシャンの人たち(順不同・敬称略)

(勝手に書いてます、「俺は仕事に行っていることになってる」とかアリバイの必要な方は削除しますから言ってください。あと、「俺もおったやんけ」という人も)


サミー・ヒオキ
マックス戸島
叶音
滝沢敦
ムッシュ・ピエール
ジルバ中井
T
キタノ大地
小林俊明
ユージ南
サカイ
一ノ谷彩
フーガ
ユージ村上
沙門零
葉子サファイア
エミー翔子
AKO
ボンバー・ハタ
トリット

どひぇー、たくさんマジシャンが集結しましたね。
出演者も合わせて、これだけのマジシャンが一堂に会することはなかなかないですよ。

それぐらい皆さんヒマ・・・ではなくて、注目度の高いイベントだったという証でしょう。
めったに見れない、世界レベルの技も堪能できました。
抱腹絶倒のコメディも楽しめました。

この京橋花月、残念なことに来月いっぱいで閉館だそうで。
でもまた別の場所で、第二回、三回と続けていってほしいです。

そして、マジックをしない人、観たことのない人にこそぜひ、足を運んでもらいたい。

そこのマジックショー初心者のあなた!
まずは気軽に、毎日やっているマジックステージone-o-sixがオススメですよ♪

お、偶然にも明後日は僕が座長じゃないか。
ぜひそちらでもお待ちしております〜♪

同じカテゴリーのおすすめ記事

86-1

ランディーのソックス

バーノンズバーのマジシャン、ランディーくんと営業。 そこは北新地近くにある、「和」の風情漂

記事を読む

taikouen_hiru

奔走記、歳末総集編

「師走」とはよく言ったもので、手品師も走り回る年末でした。 永らく更新ができなかったのは、けっして

記事を読む

543-1

名刺管理も仕事のうち

夜道で前を歩く女性が、突如早歩きで去って行ったことに軽く凹んだローズです。 今日はオス

記事を読む

70-1

カレーなる一族

不定期で出演しているショーレストラン「アラビアンナイト」では、ありがたいことに“まかない”が

記事を読む

51-1

幸せのラブプードル

一生に一度の晴れ舞台にお邪魔するのはそれなりに緊張します。 先日、リチャード・シブヤさんと

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑