*

内田貴光「ドラマジ2」

公開日: マジック関係

 

296-1 296-2

広島が生んだ世界チャンピオン、内田貴光さんのマジックショーを観にいきました。

内田さんは、マジックのオリンピックと言われる世界大会において、弱冠19歳でチャンピオンに登りつめた日本が誇る天才マジシャンです。その世界屈指のテクニックに飽き足らず、お芝居を見ているようなドラマ仕立てのマジックエンターテイメントショーを確立。それがこの「ドラマジ」です。

第2弾となる今作は、アパートで起こった殺人事件を内田刑事と観客が一緒に解決していくという本格ミステリー。

これはもう、単なるマジックショーの枠を超えています。
なにせ、七人の容疑者たちに扮して七つもの声色とキャラクターを演じ分けるという離れ業をやってのけるんです。もはや俳優です。

178cmの長身と甘いマスク、確かな技術と演技力、う~ん、どこをとっても完璧。貴公子とはこの人のためにあるような言葉ですな。

とまぁ、ロボットばかり見に行ってるわけじゃないんですよ、って言いたくて久しぶりのマジックネタでした。

同じカテゴリーのおすすめ記事

20131116

元気ハツラツ!ヤクルトレディ!

ゼロくんと久しぶりに営業。 ヤクルトレディさん600人のパーティでした。 日本の女性は元

記事を読む

558-1

【テレビ出演情報】占いローズでさわやかなお目覚めを♪

正月特番でのイリュージョン占いの効果なのか、ふたたび占いマジックでテレビ出演することになりま

記事を読む

199-1

家出少女A

赤髪女奇術師・AYAさんと一緒に営業。 こんなふうにゴロゴロと大きな荷物を転がして各地

記事を読む

20131027

仮面ライダー、ロオーズです♪

今日はなんと、みんなのヒーロー仮面ライダーと一緒でした!「仮面ライダー・オーズ」って言うんだって。最

記事を読む

3-1

マジック教室

  今日はバーノンズバー・マジック教室の日でした。 なにを隠そう、別に隠し

記事を読む

コメントを残す

wpid-20150911011021.jpg
プロの似顔絵やさんに描いてもらいました!ロォ〜ズです♪

イベントの仕事でご一緒の似顔絵描きさん、マジェリンさんに描いてもらいま

wpid-20150911010736.jpg
ローズ複製計画。

恐怖の合わせ鏡。 ほら、奥の方のひとり、違う方向を向いてたりとかするか

wpid-20150814014123.jpg
人間ドックに行ってきました!わんわん!

今年も人間ドックに行ってきました。 帰る頃には大半の結果が出てた

wpid-20150808024423.jpg
ベロニカマジックナイト、ロがいっぱい!

昨夜は「ベロニカマジックナイト」でした。 兄貴GAKUさん

wpid-20150802120840.jpg
FM OSAKA出演、ラジオでマジックしちゃうよ!

【ラジオ出演情報】 8/5(水) FM OSAKA 「Mashu

→もっと見る

  • メールアドレスを記入して購読すれば、最新記事がメールで届きます。

PAGE TOP ↑